VANDDD申し込み期間延長!

本日24時に終了予定だったVANDDDですが、夕方に申し込み期間延長の連絡がありました。

 

1/23まで延長とのことです。

これなら目標金額突破もあるかもしれません。

 

更に本日『M&Aディールサーチ』というソフトをリリースしたようで、業界名などを入力すると、現在売却を希望している企業などがリストで表示されます。

これはなかなか新鮮です。

私は買収しませんが(笑)。

 

ただし、このリリースから少し時間が経過していますが、集まった金額は全く動きがありません。

未だに1970万円です。。。

ここは天命と諦めてこの会社と心中します(笑)。

 

皆さんも投資しませんか?