FUNDINNO案件『株式会社メディカルマスターズ』目標募集額到達

昨日20:00に募集を開始した株式購入型クラウドファンディングFUNDINNO

の投資案件『株式会社メディカルマスターズ』ですが

募集開始から約30分で目標募集額の2,000万円を突破したようです。

また、今朝7:00時点で

3,540万円が集まっています。

 

本日24時締切ですが、なんとか上限額に到達するくらいで終了する感じでしょうか。

 

私の想像よりも好調な推移でしたね(笑)。

 

私は医療業界のことは全く分かりませんので、

この会社が生活に大きな変化をもたらすことが想像できませんでしたので

今回は宣言通り投資はスルーしました。

 

早く次の案件が来ないかな、と思っています。