2018-12-11から1日間の記事一覧

『Phantom AI』リマインダー

21 時現在のPhantom AIの状況です。 募集開始から25時間経過しています。 1550万を集金しています。 応募者は106 人。 募集期間はあと2日らしいですが。。。

ちなみに『ピアラ』は

当初、8000-10000円くらいの初値と言われていました。 少なくとも初日に値がつくことはないだろうと。。。 そんな情報に期待していた私が馬鹿だったのか。。 結局、初値から1000円ほど下げて今日は終了しました。。 明日以降、『ピアラ』に関わることはない…

本日上場『ピアラ』初値売却

本日、SBI証券で当選したIPO銘柄『ピアラ』を売却しました。 自分のルール通り、初値で成り行き売りです。 朝、出社前に注文しておきました。 結果は、昼過ぎに5030円です。 買値は2550円です。 利益は約25万円です。

IPO『ソフトバンク』最終抽選結果

IPO信者には夢のような二日間が終了しましたね。 IPO『ソフトバンク』の抽選結果が発表になりました。 家族分の抽選結果も含めて発表です! 【自分(合計1500株)】 SBI証券 :1200株 マネックス証券:落選 野村証券:200株 みずほ証券:補欠 大…

『Phantom AI』応募がなくなった?

株式型クラウドファンディングFUNDINNOで昨夜20時から募集を開始した『Phantom AI』ですが、昼時点で目標2500万に対して、62%と応募がほとんど止まった模様です。 さすがに少し間を明けての再募集(前回未達)はキツイでしょうか? ちなみに、前回から目標…

IPO『ソフトバンク』抽選結果追記

おはようございます! 深夜のうちにSBI証券の『ソフトバンク』抽選結果がでました。 SBI証券 1200株当選 みずほ証券 補欠 大和証券 抽選中 です。 なかなかの高倍率なのでは?ないでしょうか? SBI証券以外は全部当選すると思っていました(笑) さて、購入…