FUNDINNO 62回目案件『スリーシェルズ』案内来ました

こんにちわ。

随分と更新を怠っていました。。。

ちょっと、仕事の調子がよくなくて。。。

 

さて、株式購入型クラウドファンディングFUNDINNOから62回目案件が来ました。

 

懐かしの音楽をオーケストラで演奏、保存し未来へつなげる会社です。

 

fundinno.com

 

最初に見たときは『???』でした。

これは株式購入型ではなく、普通のクラウドファンディングでよいのでは?

でした。。。

では早速見ていきましょう。

 

【概要】

株式会社スリーシェルズ

アニメ、映画、作曲家の音楽を取り上げ、オーケストラによる

演奏で、コンサート、CDや音楽配信などによりマネタイズ。

すでに昭和初期の音楽関係者は亡くなりつつあり、楽譜なども

見つからない、だけどみんなの心に残っている音楽を再現、保存したいとの」思いで

起業したようです。

 

www.3s-cd.net

 

page.line.me

【将来展望】

    

 

 

f:id:bi2212:20190309200438p:plain

 

崇高な意志にもかかわらず、バイアウトするようです。

日本の素晴らしい音楽を後世に残すのは他の誰かに託すのでしょうか?

 

【募集要項】

1株5万円で

10万

30万

50万

の3コースです。

明日3月10日20時から募集開始です。

目標金額は1,500万円

上限金額は3,000万円

 

【私の投資判断】

投資しません

 

【投資判断の理由】

・これは株式購入型クラウドファンディング案件とは思えない

・バイアウト目標が理解できない

 (会社を売却してあとはよろしく、ですか?)

 

明日の応募状況は厳しいものになるでしょうね。。。

以前も映画関係の募集案件は燦燦たるものでしたね。。。