『スリーシェルズ』経営方針に??

こんにちわ。

散髪待ちです。

 

今夜20時からの『スリーシェルズ』について会社ホームページを見ていました。

 

下記が経営方針だそうです。

 

1.仕事を楽しむ

2.誠実であれ

3.目先の利益ではなく、業界全体の発展・成長を目指す

4.100年単位で音楽の現在・過去・未来を考える

5.創造は行動・実現によって完成する

 

3,4は、バイアウト目標と方向性が一致しません。と私は思います。

全株式かどうかはありますが、経営権を過半数手放すと、上記経営方針に沿うのは困難かと。

まさかMBOみたく、経営陣が我々から株主を買い取り?まさかね。

 

いかがでしょうか?

 

私の投資判断には変化はありません。

 

これは株式購入型クラウドファンディングで資金募集する案件ではないのではと。

 

まさか、すさまじい低空飛行か?