コマツとFVCを購入

急落した日経平均株価を見て、辛抱たまらず(笑)コマツとFVCを購入しました。

 

コマツは個人的には日本における世界最強株の一つと考えています。

昨年は4000円を超える場面もありました。

 

FVCは相変わらずのZMP上場観測待ちです。

ただし年末の週刊新潮に、ZMP社長の破廉恥疑惑が出ていましたね(笑)。

会社側は全力否定だそうですが。

 

同様にアートスパークも爆下げしていますが、どちらもZMP上場観測でたら、2000園まではストップ高だと思います。

 

アートスパーク300株

FVC400株

 

いやー楽しみ。

これだけで今年の目標クリアか?(笑)