日東電工追加買い

本日、大幅下落のため、日東電工を100株 追加購入しました。

これで200株保有となります。

どちらも信用建てです。

短期狙いです。

 

また、楽しみにしていたSBI証券 主幹事IPOのVALUENEXですが、全力で応募しましたが結果は落選でした。。。

自己資金MAX及びキャッシングまでして臨みましたが、、、無念です。

皆さんはいかがでしたか?

 

あとは12月くらいに、SBI主幹事IPOが2件くらいあればと期待しています。

今年はSBIでIPO案件の当選がありませんので。

 

もちろん自動運転 ZMPの上場も期待大ですね。FVC、アートスパークありますからね。