『クオンタムオペレーション』募集開始 瞬間蒸発へ

株主購入型クラウドファンディングFUNDINNOで本日20:00から募集を開始した『クオンタムオペレーション』ですが、久しぶりに瞬間蒸発しました!

 

開始13分で

目標金額1500万円

上限金額5000万円

に対して2300万円を集めています。

 

これは上限もすぐに突破しそうですね。

 

『クオンタムオペレーション』については、

実は2日ほど前に

・投資家からの質問に対する回答

・募集内容の誤記

についてメールがありました。

 

こんな誤記は許されないのでは?という内容でしたが、、、

 

まあ、集まったから誰も気にしてないのかな(笑)

 

購入された方、上場を祈念いたします。