『NVT』続報

個人的に『NVT』について調べました。

 

まずは親会社である月井精密さん。

1981年創業の精密加工会社です。

東京八王子にあります。

 

多くの国内製加工機を保有していますね。

 

関連会社として『NVT社』やタイの子会社があるようです。

現在の社長は二代目ですが、先代は月井さん、二代目は名取さん。

お婿さんでしょうか?

2004年に二代目に就任されてます。

 

写真を見る限り社員さんは十数名かな?

男女半々くらいに見受けられます。

 

加工工場は温度管理も徹底しており、好感が持てますね。

 

一つ分からなかったのは、この会社ならではの強み。

国内製の加工機を保有していますが、この会社独自のオリジナリティが見受けられませんでした。

 

そこが、今回のネックですね。

 

加工機だけなら、労務費安い海外に発注しても同じですから。

 

さて、今夜20時、どーなる?

 

今回も苦戦か?

それともまた私の予想が外れて瞬間蒸発か?笑