映画『ラブライブ』鑑賞

日曜日に娘二人と映画『ラブライブ』を鑑賞しました。

 

前作が2015 年に上映されていたらしいのですが、見ていません。

前作を見ていたらもっと楽しめたかもしれません。

 

映画の感想は特に書きませんが、

・映画の最初に、スマホによるフォトセッションがありました。初めてですね、映画の最初とは言え、観客が画面を撮影しているのを見たのは(笑)

・来場記念としてキャラクターのミニ色紙をもらえます。そしてそのミニ色紙は、ヤフオクなどで1000-3000円で売られています。好きなキャラクターのミニ色紙をもらえるわけではないため、欲しいキャラクターのを購入するのでしょうか。。。

・上映開始前に『12人の死にたい子供たち』の宣伝をやりました。やめてくれよ。。。

小さい娘がいるんですよ。。。

 

今回は松竹の株主優待で無料で鑑賞しました。

3週目のプレゼントはなにかな?笑