映画『愛唄 約束のナクヒト』鑑賞

『愛唄 約束のナクヒト』を鑑賞してきました。

 

www.aiuta-movie.jp

 

横浜流星さん、清原果耶さんらが出演しています。

横浜流星さんて、こんな顔でしたっけ?

 

病気ものでしたが、なかなか観客泣かせの映画でしたね。

館内が広かったため、周りで泣いていた方がいるかは

分かりませんでした。

 

清原さんは16歳なんですね。

かなり良い演技をされていました。

 

これまでの出演履歴等探してみたいと思います。

(今回初めて彼女のことを知りました)

 

ってか最近の邦画、病気もの多くね??(笑)

 

GREEEENの曲もよかったですよ。

 

今回はヤフオクで購入した有料チケットで購入しました。