映画『春待つ僕ら』鑑賞

映画『春待つ僕ら』を見てきました。

 

土屋太鳳さん他若手俳優、女優がたくさんでています。

 

 

映画『春待つ僕ら』オフィシャルサイト

 

主演の土屋太鳳さんが高校生役で

・幼馴染で別の高校の

 高校生No.1バスケプレーヤー

・同じクラスのバスケ部エース

 の二人の間で揺れ動きながらも、、

という映画です。

 

自分が中学時代バスケ部(笑)であること、自分でやるならバスケが一番楽しいと今でも思っていることから、なかなか興味深く見ていました。

後でメイキング映像見る限り、結構ガチでバスケをやってたみたいです!

 

シュートモーションなどは完全なる経験者ですね。

3ポイントシュートなどはフォームが美しい!

 

結末は言わずもがなですが、やはり青春映画はとても見ていて楽しいです。

 

時間があればぜひ見てみてください。

 

なお、今回は松竹の株主優待券で見れませんでした。朝のため時間に余裕がなかったためです。

株主優待券でもネット予約できないかなー。