映画『検察側の罪人』鑑賞

2月分の松竹の株主優待ポイントの期限が11月末に迫ってきました。

本日は映画『検察側の罪人』を見てきました。

 

木村拓哉さん、二宮和也さん、吉高由里子さんなどが出演しています。

kensatsugawa-movie.jp

 

本日は人生で五回目の貸し切り、、、ではありませんでした。

 

公開から結構たっていますが、20人くらいはいましたね、土曜日ですから。

 

サスペンスっぽいのはあまり好きではないのですが、二宮さんの

キレっぷりが見所でした。

また、木村さんの心情も最初はよくわからなかったのですが

真相が分かるにつれて、タイトルの意味がようやく理解できるように

なりましたね。

お二人のファンの方はぜひご鑑賞ください。

もうすぐ上映も終わると思います。