日経株価急回復!保有株も一部プラス圏に!

お昼過ぎから株価が急上昇しましたね。

 

アメリカと中国が貿易戦争をやめるかも、的なニュースでした。

 

これまで買い下がっていたいくつかの銘柄がプラスに転じています。

 

東レ

ジェイテクト

住友商事

イビデン

日本ガイシ

日東電工

 

が軒並み数千円のプラス圏に浮上しました。

 

いつもはここで利益確定するのですが、ここはしばらく我慢してみようと

思います。

あとで見ればここが買い場だったと言えるように!

 

個人的には、長期で見るとそろそろ峠かなと考えていますので、

戻り売りをしたら、しばらくはおとなしくIPOと未公開株と

毎日のドル、ユーロの積み立てを楽しみたいなと思います。