再び続落か?

昨夜の時点では日経平均先物は300円くらい上昇していたのですが

朝現在は 100円くらい下げています。

 

 

nikkei225jp.com

 

最近下げてばっかじゃないか?(笑)

 

本日も下げて始まるのは決まりのようです。

思えば昨日も大幅上昇か、と思っていましたが開けてみると

すぐに下落に・・・。

 

さて、日経新聞によると日本取引所は10月中に

ソフトバンクモバイルの上場を承認するようです。

今日か明日か、というところですね。

史上最大の上場規模ということで大変楽しみですね。

 

ぼちぼち12月上場のIPOも出てくる頃ですね。

昨年は12月に2件ほど当選したので今年もたくさん応募して

当選を狙いたいと思います。

 

皆様の健闘をお祈りしています。