FUNDINNO PLANETIA 募集数量間近!→終了

こんばんわ。

 

本日19時からFUNDINNOにて募集を開始しているPLANETIAが

上限いっぱいで終了間近となっています。

 

fundinno.com

 

19:00 募集スタート

19:05 目標1000万円を超え、1500万円

19:26 2300万円

と上限の2500万円間近となっています。

 

個人的には見送り案件でしたので予想外でした。

 

私の好みとは違いましたが、多くの投資家さんの目にかなったのですね。

それと前回募集からの期間が長かったのでは、とも思います。

 

前回、私が応募したのは8月末でしたので。。。

その後、募集案件をいくつかスルーしましたが、、、

1か月くらいは空白期間があったのでしょうか。。。

 

その間、株価市場も乱高下しましたしね。キャッシュをお持ちの方も

多いのではないかと思います。

 

そうこう書いているうちに、19:30をまわり、『PLANETIA』は

上限に達したため、募集を終了しました。

 

購入された方、ご幸運をお祈りしています。

キャンセル待ちも可能なので、忘れていた方はキャンセル待ちに

応募してみてください。

 

 

さて、明日の予習ですが、

アメリカでの日経平均株価先物はー22円で終了しています。

日経平均については、-126円でした。

またダウ平均は+64ドルでしたね。

正直上がるかどうかは微妙なところですね。

 

またIPOでは大和証券主幹事のアクセスグループホールディングスの

ブックビルディングが開始されます。

お忘れなきようエントリーください。