映画『恋のしずく』鑑賞

映画『恋のしずく』を鑑賞しました。

 

先日イオンからもらった株主優待券を使用し、1000円で見れたうえ、

さらにポップコーン券ももらいました。

昨日は出しそびれましたが、dポイントなんかも付くようですよ。

 

さて映画です。

koinoshizuku.com

 

川栄李奈さん、宮地真緒さん、大杉漣さんらが出演しています。

なお、昨日は17:00頃~の上映でしたが、観客は私一人でした(笑)。

人生3回目の貸し切り状態でしたね。

 

さて、映画はワイン好きの川栄さんが大学の実習ということで

広島県西条の酒蔵に行くことから始まります。

最初は日本酒になじめず、、、なのですが、温かい映画で

酒造りをする杜氏さんや社員の方との触れ合いを通じて人間的に成長していく

川栄さんを楽しめます。

また川栄さんと会うことで、さらに大きく環境が変わることで

ほかの出演者も成長していく姿を見ることができました。

 

川栄さんがとてもかわいらしかったですね。

 

久しぶりに日本酒を買って飲んでみたい、と思いました。

 

ヤフーショッピングで探してみたいと思います(笑)。

 

皆さんもぜひご覧ください。